※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
雑談・つぶやき

昨日から38wであと13日で予定日だけど陣痛くる気配全くないし前駆陣痛も…

昨日から38wであと13日で予定日だけど陣痛くる気配全くないし前駆陣痛も来ない( ˊ࿁ˋ ) 先週の検診でもまだまだ下がってきてないから内診も今日はなしでってなっちゃったし早く下がってきてくれないかな(´·_·`)
できれば予定日よりも前に産みたいしなんなら今日でもいいくらいなのに…笑
出産と育児のこととか色々不安もあるけど早く生まれてきてほしい😊💗

コメント

はるちゃん

私時同じですね、頭まだ降りてないと言いました。本当に早く産みたい気持ちいっぱいです(°▽°)

  • ふーふー

    ふーふー

    同じなんですね!わかります( ¨̮ )
    早くうまれてほしいですね!

    • 3月8日
☆m&m☆

同じです😅切迫でひたすら薬と安静に!だったのに、全く産まれる気配なし、、、しかも内診なし、、、はやくでてこーい!!

  • ふーふー

    ふーふー

    内診してみて!って思いますよね!笑
    お互い早く子どもと会えるといいですね!

    • 3月8日
まいまい

わたしもあと9日で予定日です!
気配がないです😭😭😭www

前駆陣痛なのかもわかりません!(泣)
子宮口も開いてないって言われたので
まだ心の準備ができてない😭😭(笑)
出産怖いです😭😭

  • ふーふー

    ふーふー

    予定日近いのに産まれる気配ないとちょっと焦りますよね😱

    初産だとなにが前駆陣痛なのか本陣痛?なのかきてみなきゃわからないですよね!
    怖いの同じです(><)

    • 3月8日
  • まいまい

    まいまい


    ほんとに生まれるのかな?状態(笑)
    気配なさすぎてだいぶ余裕たっぷり
    何もせずゴロゴロしてます〜😭(笑)

    早めるために何かしていますか?(´・ω・`)

    ほんとにわかりません😭😭
    痔も痛いっていうし怖くて怖くて😭(笑)

    • 3月8日
  • ふーふー

    ふーふー


    わかります笑
    私もゴロゴロしてること多いです😂
    ついゴロゴロしちゃうんですよね笑

    入浴中に産院で教わった乳首マッサージ?をしてます!

    どのくらいの痛さなのか全く想像つかないし不安ですよね😱

    • 3月8日