※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後5ヶ月でやる気が出ない。ワンオペで疲れているけど、娘は寝ている。有意義な時間を過ごしたいけど、毎日疲れている。皆さんはどう過ごしていますか?毎日ぐったりしている。

産後5ヶ月。何においてもあまりやる気が起きません😅
平日は旦那は仕事で毎日23時過ぎの帰宅なのでワンオペ。
そのせいで疲れてるのかな?とも思ったのですが、娘は夜泣きもほぼなく毎日10時間は寝ますし、日中もお腹が空いたとき以外はほとんどぐずりません。

結構ボーっとしてしまう時間が長いはずなのに毎日疲れてます‥。
時間を有意義に使いたいのとこんなに怠けた生活でいいのかと最近思ってしまうのですが、みなさん毎日どのように過ごされてますか??

なんか毎日ぐったりなんですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ぼーっとしてしまうのすごく分かります🥺
うちも夜泣きほとんどなくて昼間もあまりぐずらずお昼寝してくれるので、
一緒にお昼寝したりYouTubeやアマプラ観て一日が過ぎていく感じです😂

YouTubeでお掃除とか片付け動画みると家の片付けしたくなるので、収納考えて整理したり断捨離すると今日は少し充実したかなって気分になれます!笑

はじめてのママリ🔰

家にいる時間長いとそんな風に感じやすいと思います。
可能なら娘さんと買い物したりふらっとお出かけしてみてはいかがでしょう?