※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

旦那が子供に「うるさい」と言うのが嫌私も子供に「うるさい」言ってしまうのに旦那が言うのは嫌なのはなんでだろう?

旦那が子供に「うるさい」と言うのが嫌
私も子供に「うるさい」言ってしまうのに旦那が言うのは嫌なのはなんでだろう?

コメント

ぱくぱく

私もです🤣
四六時中息子を叱ってるけど、私以外の人が叱ると は?ってなります🤣

R・mam

めちゃくちゃわかります!!
特に旦那に子供を怒ったされると腹が立つしあたしの子やしって思います💦

マナ

めっちゃ分かります!!!
私は毎日ずっと一緒にいたうえでうるさいなぁって思うけど、ちょっとしか一緒にいないのにうるさいとか言うなよ…と思ってしまいます🙄

はじめてのママリ🔰

視界に入るからだと思います😂

なぁ

すごい分かります!
私も旦那が子供たちに叱ってると何故か腹たちます笑
お前の方がうるせーよって思ってます笑

leah0925

旦那のほうが一緒にいる時間が少ないのに、ちょっとうるさいくらい我慢しろよ。ってなります😂

はじめてのママリ🔰

共感すぎます🤣
そんな事で怒るなよって腹立ちますわ

はは

皆さんコメントありがとうございます!
夕飯時にこの事で喧嘩になり、こんなことで喧嘩するのはうちだけなのでは…と投稿したところ共感の声がたくさんでありがとうございます😭
皆さんの言うとおり、旦那は仕事が忙しくそんなに子供と関わっていないのに「うるさい」というので簡単に言ってほしくないのと、私の育児を否定されてるように感じ、私もイライラして「泣くとお父さんに怒られるよ〜」と嫌な言い方をして喧嘩になりました😓
最終的に私が思ってることを吐き出して、子供が泣いてもすぐに怒るのではなくなぜ泣いているのか理解するようにしてほしいと言って、お互いに謝り仲直りしました。

また同じようなことで喧嘩しそうですが、共感してくれる人達がいるだけで頑張れそうです!もう一人一人とハグしたい気分です笑
まとめて返事になり申し訳ありませんが、本当にありがとうございました🫂