※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり💛
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食メニューやミルク量について相談です。良いレシピやアドバイスが欲しいです。

9ヶ月くらいのお子さん育てている方に質問です!
1日の離乳食のメニュー教えてください!
良ければご自慢のレシピも写真つきで😆
また離乳食後にミルクを飲ませている方はどれぐらい飲ませていますか?
うちの子はミルクっ子で全然ご飯食べてくれなくて😢
そーゆ方もいますか?なにかアドバイスなどくれるとありがたいです😢
質問ばかりですみません。

コメント

Bee

10ヶ月になったばかりですけど、うちの子も離乳食が全然進まなくてミルク大好きでした。(今もご飯よりミルクの方が好きみたいです💦)

結構悩んで、とりあえず食べさせる時のイスを替えるとわりと食べてくれるようになりました。
それでもムラがあってほとんど食べずに『ミルクくれー』ってこともよくあります🌀

回答になってなくてすみません。。