※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

妊娠初期の症状で心配。病院へ行くべきか悩んでいる。稽留流産の経験あり。つわりの症状があるが、前兆か不安。忙しいが病院へ行くことを考えている。

BT21です。

BT10 で、hcg322の陽性をもらい、
BT16 で、胎嚢確認し、
年明け心拍確認しましょうってなってるのですが、

下腹部の鈍痛があり😢

出血とかはしてないのですが、
これは病院行った方が良いのでしょうか…😢

心拍確認前の稽留流産を経験しており不安で…😖

食べ過ぎか便秘かも知れませんが、
膨満感もあり、
これがつわり?良い前兆なのか悪い予兆なのか分からず…😢

似たような人居ませんか?
年明けまで大丈夫って言われてるけど、
年末稼働で忙しいけど病院行ってみようかなとか考えてます😢

コメント

ままり

私もその頃は膨満感と鈍痛がありましたよ。便秘では無かったけれど膨満感は常にある感じでした。
出血が無いなら様子見で良いと思います😄

えん

推定5w6dです🙌
下腹部の鈍痛、生理痛のような感じのがよく起きています!

出血はないのであれば大丈夫だと思いますよ☺️

胃の膨満感も同じくあります…