※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供が映画館で大丈夫か相談。パウパト好きでセリフも覚え、映画館でテンション上がるとおしゃべり。同年齢の子供が多くて観やすいか不安。

3歳半ごろのお子さんで
映画館で見たことある方
大丈夫でしたか?🥺

パウパト大好きで
家でYouTubeやDVD初見の時は
真剣に見てます

何回も同じの観てると
セリフも覚えて真似してお喋りします

なので映画館も行けるかなと思いますが
テンション上がると
少しおしゃべりしてしまう
自分の中で面白いところで笑います😅

今まで一回も映画館で観たことはないのですが
パウパトなら同じくらいの子達が多くて
比較的観やすいかなと思ってますが
実際どうでしょうか🧐

コメント

ままり

3歳3ヶ月ですがこの間観てきました!
同じくパウパト大好きで、家ではすごく集中して見入ってます。

結果、多少おしゃべりしてしまう(周りの子も話しているのでそこはそんなに気にならず)
途中でもう行こ!と出たがる😂
なんとか誤魔化して最後まで見ましたがしばらく映画はやめておこうと思いました😂

ママリ

3歳頃いきました🙆‍♀️
初めてはミニオンだったかな…🤔💭
ミニオンは上映時間長かったので最後飽きてましたw上映時間短いならいけると思います🙆‍♀️
お子様向けならわりと話し声しますが、あまりに大きい声は私はちょっと…って思っちゃいますかね😂ママズシアターとかなら話してもOKだし比較的行きやすいです!

はじめてのママリ🔰

もう見に行かれてますかね?😅

うちも3歳半でパウパト見てきました!
うちの子も家では最後まで見れてたので連れて行きました😊
結果、最後まで見れましたよ🙆‍♀️
ポップコーンが無ければ無理でしたが(笑)
朝一の会だったので人も6組程で泣いてる子はいなかったですがちょいちょい話し声は聞こえてきました😊
でも子供の映画なので私は気にならなかったです!
無理そうなら一度、退室してもいいと思います。
映画自体は面白かったので最後まで見てくれる!とあまり期待せず(笑)楽しんでください🥺