※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がお弁当を忘れる、水筒のお茶も飲まない。クリスマスの計画も無視され、ムカつく。

旦那の夜勤がおわり、日勤に戻り久しぶりにお弁当作ってと頼まれたので、お弁当作ったらまさかの帰ってきて、明日もお弁当だよね?と聞いたら
あ!食べてない。忘れてたと…
忘れる旦那。

前は3日放置された弁当でてきました。(食べてない)

毎日、水筒に温かいお茶お願いされるから、準備してあげてるのに、それすらも一口も飲んでこない。

クリスマスの日に最悪。

クリスマスマーケットにも行くって言ってたのに、寒いからお前行ってきてって?
突然めんどくせーって。

こっちはじゅんびしてたのに、皆で行かないなら意味ないから行かなかった。
ほんとムカつく。

コメント

ももたろー

作ってと頼んでおいて忘れるってちょっと意味わかんないですよね😅
私ならもう作りません。
タッパにご飯詰めてレトルトカレー持たせて終わります😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    持っていっても、車にずっと放置して食べてないとか、は?ってかんじです😅
    私もおかず準備してたけど、作ってあげなかったです🤣

    • 12月26日