※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以降に突発性発疹になり、発疹が全身に広がり、痒そうで機嫌も悪い状態。発疹が出て2日目で、食欲もない。どのくらいで発疹が引き、機嫌が良くなるでしょうか?

2歳以降に突発性発疹になって
顔から身体全体に結構きつめに発疹出た方、
どのくらいで発疹引いていきましたか?
またお子さんどれくらいから機嫌良くなりましたか?

発疹が出て今日で2日目です。
昨日は胸と背中にうっすら全体的にでしたが今日になって全身、顔にも発疹が出てて本当に痒そうです😭

機嫌も悪く食事も全然たべません、、
好きなものでも一口でいらーんて感じです💦

コメント

はじめてのママリ

5日かかりました😭
機嫌は1週間
おにぎりだけでした。
突発は痒くはないみたいですよ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね、、🥲
    とりあえず食べられるものを少しでも食べてもらうようにします💦

    顔をすごくかいてて痒いって言ってて、、、💦
    痒くないものなんですね、そうすると突発じゃないんでしょうか?😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも調べた時絶望しました。
    突発と乾燥がまじってるのでは🥲

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかひかないですね🥹
    こんなに機嫌悪くなるものなのかと、、笑笑
    夜も怒りながら寝ててこっちも寝れないし長い戦いになりそうです😅

    首元やお腹も痒いみたいで💦
    乾燥あるかもなのでクリームもう少し塗ってあげてみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月27日