※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お仕事

年末年始の休みについて、会社の休みと自身の休みを教えてください。保育園の休みも考慮して11日間の休みを取るけれど、旦那の休みが少なく、仕事に行きたい気持ちもあります。周りの方の長い休みについても考えています。

年末年始のお休みあるワーママさん、
①会社の休みはいつからいつですか?
②ご自身のお休みはいつまでですか?

私は
①12/31〜1/2
②12/29〜1/8
です。
保育園の休みと兼ね合って4・5ももう休みなーと言われて休みますが、
11日間のうち旦那は5日しか休みないしで、
正直仕事行きたい😅

たまに取引先で21〜22辺りから、
年明け1/11辺りから…とかの方もいてそこまで休みだと日々働き詰めの方は嬉しいのかなーとか思ったり。

コメント

ままり

会社は12/31〜1/3まで、私は12/29午後から1/3までです。

はじめてのママリ🔰

①12/30~1/3
②12/29~1/3
です!
保育園が休みのところは休む感じですね!

deleted user

①12/29〜1/3
②12/28〜1/8
です!

ほご太

①12/29〜1/4
②12/29〜1/8
金曜はいつもお休みいただいてるので1/5も休みで土日祝明けの1/9からの出勤になります😆

きなこ

①12/29〜1/3
私の休みも①の通りです😁
6は休みだったので2日働いて三連休です!
主人は27〜8まで休みだから羨ましすぎる…私も家族でもっとゆっくりしたいです😭

ママリ

①12/30〜1/3
②12/28〜1/9
です。
幼稚園が12/25〜1/8まで休みなので出勤できません。

ママ🔰


皆さまありがとうございます🙏
長いのも短いのも…ですよね😖