※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父親が子供に対して遊び方が気持ち悪く、公園でも同様の行動をする。父親の態度にイライラし、気にしすぎているか心配。

私の父親の話なのですが
お酒を飲むと陽気になり、飲まなくても子供に対して(父からすると孫)の遊び方が本当に気持ち悪いんです。
戦いごっこを始めて押して倒したりして、わーっはっはーとか悪者になって戦いが始まります。
公園に行ったときに同じようなことを下の子にして本当イライラします
やめてと父親に言うと今の子はこう言う遊びが楽しいんだよとか言ってきます
父親は育ちが悪く口も悪いです
私の考えすぎというか気にしすぎですか?

コメント

子供が嫌がったりしてないなら
あーあ…😅
と思いつつそこまで気にならないと思います💦

うちの義父もバカでかい声で戦いごっこ始めます😂
でも子供はめちゃめちゃ楽しそうだし、、
死ね!とかくたばれ!とか言ってるなら止めますがそうじゃないなら放置です🙄

親が出来ない遊びをやってくれるので子供も新鮮なんだろうなと思います

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、笑
    でも見ててイライラしちゃいます💦ぬいぐるみで顔叩いたり攻撃したり。
    少しの我慢ですかね、、笑

• 12月25日

退会ユーザー

実父さん自体が苦手(?)なのも関係あるんでしょうね😂💦

遊び終わったあと子供たちに
    (ぬいぐるみで顔叩いたり)人にはしちゃいけないよ
    とだけ伝えておきます(笑)

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

姉妹ですが私もよくお父さんとチャンバラごっこやぬいぐるみ等で叩き合いしていましたので子供が楽しければいいんじゃないでしょうか...?
私は逆にハチャメチャに遊んでくれる両親や旦那の方が好きです😊
口が悪いのは嫌ですが笑