※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県の草津なんですが年末はやっぱり混みますか?30日に日帰りで湯畑に…

群馬県の草津なんですが年末はやっぱり混みますか?
30日に日帰りで湯畑に行く予定なんですがどのくらい混むのかなと思いまして💦
ご存知の方教えて下さい🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

年末や普段の土日祝でも混みますよ!
道の渋滞はありません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません言葉足らずでしたね💦
    普段の土日が混むのは群馬県民で草津に何度か行ったことあるので知ってまして…
    年末は普段の土日とかと比べてもっと混むのかなと思いまして😅

年末でも道は渋滞しないんですか?

• 12月26日
ハシビロ

私も群馬在住です!
普段の週末と同じくらいかなと思います。
年末年始、日帰りで良く行きますが(高くて泊まる気しない)、ゴールデンウイークやお盆よりは空いてるイメージです。
冬季なんで、冬タイヤじゃないと行けないし、雪慣れしてない地域の方はスタッドレスタイヤでも遠慮するとかもあるかもしれませんね。

渋滞は経験したことないです。
大抵午前中到着して夕方前に出ますが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、お盆とかよりは空いてる感じなんですね☺️
    私の勝手なイメージで冬=温泉なのでてっきり激混みかと思ってました😅

午前中着の夕方くらいまでには撤退予定なので渋滞は大丈夫そうですね、ありがとうございます☺️☺️

• 12月28日