※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供にスノーブーツを履かせたら、帰りに別の先生が長靴の方がいいと言われてモヤモヤ。

今日子供にスノーブーツ履かせて保育園に行きました。朝行った時に担任の1人に確認して1人で履くのが難しいので次から長靴を履かせます。と伝えました。帰りは先生と子供が靴を履いて外に出てくるので外で待ってるんですが朝と違う先生が履かせながら長靴の方がいいんだけどなーと言ってました。長靴履かせなかったのが悪いですがよそ見してた子供にもどこ見てるの?今靴履いてるでしょと言っていてモヤモヤしました。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

担任の先生が次から長靴を履く話を聞いたようなので、わざわざ他の先生に「◯◯くんは明日から長靴です」とは言ってないんじゃないかなと思います☺️
それを知らない帰りの先生が、お願いしますねーってアピールしたのかなと。

私が利用してる保育園だと「お母さんすいませんコレじゃ冬の外遊びの装いにはならないのでゴム長靴にしてくださいねー」ってダイレクトに言われます🥹
長靴カバーがつけにくいとかも言われます。