※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

子供は関係ないのですが教えて欲しいです今日歯医者に行ってきました。…

子供は関係ないのですが教えて欲しいです

今日歯医者に行ってきました。虫歯はなかったのですが昔に治療した銀歯に隙間ができててそれで食べ物が染みたりするのかもと言われてとりあえず銀歯を取りました

ですがかなり昔のセメントがまだ取りきれてなくて残ってるし、昔治療した穴が深くて神経の近くにあるため痛んだらしく次回麻酔をして治療すると言われました
が、次回は1月4日!

一応塞いで貰っているのですが少し食いしばると神経に触れるのか痛くて年明けまで我慢できる気がしません

同じような方、また専門の方、4日まで気をつけることなどありますか?神経が出るかもねと言われましたが当然痛いですよね😭どんな感じなんでしょうか?


こんなことなら年明けに歯医者に行けば良かったー!怖いし不安だしふつうにしてても軽く痛いのでご飯食べる気力もないです😓

コメント