※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2時間の新幹線の過ごし方。年末久しぶりに子連れで新幹線に乗ります。…

2時間の新幹線の過ごし方。
年末久しぶりに子連れで新幹線に乗ります。
コロナではずっと飛行機でしたが、耳が痛いと泣くのでこの年末年始久しぶりに乗ることにしました!
6歳、4歳、1歳9ヶ月です!
1歳9ヶ月は新幹線初めてです!イヤイヤが入ってきてて、恐怖です。笑

暇つぶしに何を持っていって、良かったもの良くなかったもの教えてください!

シールブックと折り紙は持っていく予定です!
上2人はSwitchを最終兵器として笑
持っていき、音無しでするのを考えてます!

コメント

よっぴ

旦那さんも一緒ですか?(^^)
時間帯はもう決まっているとか思いますが、できればその時間にごはんやおやつタイム下の子ちゃんの昼寝タイムを挟むと、かなり楽だと思います(^-^)
シールブックも、今まで見たことないシールにしたり100均で簡単な新しいおもちゃを持っておくと、少し遊びに集中できるかもです(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    時間帯はちょうどお昼ご飯を挟みます!お昼過ぎに目的地に着くので逆算して着く頃に食べ終わりたいので暇なのは最初の1時間半ぐらいですかね??いつもはないですが、乗ってすぐ朝のおやつタイムを挟むのもいいですね〜🎵

みたことないシールブックは奮発して買いました!
    100均のおもちゃはどんなのがいいですかね??

• 12月26日
  • よっぴ

よっぴ

100均のおもちゃは、子どもが興味をもち、バラバラにならなければいいと思います(^^)

• 12月26日