※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に未読無視され、ドタキャンも。追いLINEで「無視しないで」と言われて困っている。どう返信すればいいか。

好きな人がいたんですが、色々あり腹が立って未読無視していました。

進展もないし、相手からの連絡のレスポンスも遅くなってきたのでよくわからなくて、しまいには会う約束をドタキャンされ…

1ヶ月ぶりに、相手から追いLINEがきました。
モヤモヤするので、連絡遅れてごめん🙇‍♀️とだけ返事をしたら

今日返事無かったら、彼氏出来たかと思って諦めようかと思ってた。
無視しないでよ。

と言われました。
もう返事に困ってます。

何がしたいのか。皆さんならなんて返事しますか?
また相手は何を思ってると思いますか?

コメント

春

自分がその人と付き合いたいとか好き!って思ってるなら
彼氏いないよ!忙しくて返せなかったとか言えばいいと思います!

ままり

都合のいいように遊びたいんだと思います!
次いきましょう!

こっとん

向こうが本気ならドタキャンの後にアフターケアされないのがありえないと思います🥺
なので見切りをつけます!

はじめてのママリ🔰

たぶん相手にほかに相手がいたけど上手くいかなかったんだと思いますよ。
わたしなら2番手になりたくないので
そのまま無視するか、はっきりさせたいなら私の事好きなのかどうなのか聞きます!
そしてままりさん自身その人どうなりたいのかも重要でさね

ma

別れるつもりなら「諦めてください」と一言返事。

他にも女性がいて自分の都合良い時に連絡してきたんだと思います。
「今日返事なかったら……」のくだり、使い慣れているセリフに感じました。そして軽々しくて誠意の欠片もない。

そのうえでママリさんがどうしたいか?が重要だと思いました。