※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

毎月1.2回近場の保育園で遊べるところがあるのですが(0歳〜1歳半の子…

毎月1.2回近場の保育園で遊べるところがあるのですが(0歳〜1歳半の子が来て保育室のおもちゃなどで遊べる)
今の時期、インフルエンザや風邪もらって帰って来ちゃいますかね?💦
おもちゃがたくさんあって楽しそうにしてるので連れて行ってあげたい気持ちはありつつ、なんでも口に入れたりもするし、年末年始に風邪っぴきはなぁと…明日あるので育児か迷ってます💦

コメント

りり

この時期はちょっと危ないです🥲
私もこの時期に遊びに行ってコロナと胃腸炎(同時ではないです)をもらって帰りました!

  • はな

    はな

    やはりそうですか!!😇
    危険そうなので、やめておこうと思います💦
    ありがとうございました!

    • 12月25日