※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずな🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが寝る時間が増えて心配しています。夜泣きや昼寝のパターンが変わり、ミルクの摂取も減っています。寝過ぎも気になるようです。

生後9ヶ月です、最近夜とお昼寝めちゃくちゃするようになりました。夜は22時-23時に寝て1度夜泣きしてから11時まで寝てしまいます、朝8時とかに起こすとブチ切れギャン泣きミルク飲んでリビングに行き9時の離乳食後に11時まで寝る。起きたなーとおもってたら15時-17時までまた爆睡と3回食しようと思ったら寝る事に全振りしてて、ミルクの回数も減っています。
こんな寝る子やったかなていうくらい寝るようになりました、冬が冷え込み暖かなラッコ抱きの中だとお昼寝も加速して起きにくいんですかね🤔
けど寝すぎも良くないですよね、心配になってます

コメント

つくね

離乳食はたくさん食べられてますか?
食べられてるのであればミルクの回数も量も問題ないと思います☺️✨
上の子も同じくらい寝てますよ🎶
たくさん寝てくれて助かってます😁✨