※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

男の子用の赤い和服を探しています。女の子用ばかりで合わないので、男の子用かシンプルなものが欲しいです。情報を教えてください。

男の子用の赤い和服探しています!

ネットで探しても赤だと
女の子用ばかりで😂😂

顔が男の子なのでかわいい感じだと
あんまり似合わないんです(˘•̥⧿•̥˘ )

男の子用、もしくはシンプルな
赤い和服が売っているところ、
サイトなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

meeeeeママ

8ヶ月のお子さんですか??
いつ頃きられますか??

  • ままりり

    ままりり


    そうです!

    年始の実家訪問と春頃も予定があって
    着せたいので80~90サイズのものが
    理想です🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月25日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    なるほど!
    そのくらいだと袴ロンパースとかですかね??赤は女の子ばかりでなかなかないですよね💦

    本格的なのだと、レンカというレンタル着物サイトで、真っ赤ではないですが、一部分が赤色のものは見つけました😌七五三用でしたら多数ありましたが、1歳前後だと少ないようです😱
    お力になれずすみません💦

    • 12月25日
  • ままりり

    ままりり


    男の子のないですよね〜😭😭

    レンカ初めて聞きました🙋‍♀️
    可愛い着物いっぱいですね🥰

    探して頂きありがとうございました😊

    • 12月25日