※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天翔mama♡
その他の疑問

連投すみません!子宮頸がんの検診ってどうゆうことやるかわかる方教えて…

連投すみません!

子宮頸がんの検診って
どうゆうことやるか
わかる方教えてください(´,,•ω•,,)♡

コメント

ドラえもん☆

内診で細胞を綿棒みたいな棒みたいなので採取しますよ。股を開いた状態で寝てるので詳しくは分かりませんが、そんな感じです。1週間後に結果がでます(*´-`)

天翔mama♡


なるほど!
妊婦検診みたいなかんぢですね(笑)
わかりました!
ありがとうございます♡

♡奏天mama♡

内診をして子宮の入り口?みたいな所の皮膚壁を少し取って検査します!人によってわ痛いとか聞きますが、私わ、平気でしたが、classⅢaと言う結果でしたね~3年ぐらい治らず通い、特に薬とかわ出ませんでしたが、血が出るかもしれないのでオリモノシートかナプキン持ってくの進めます!♡

天翔mama♡


そうなんですね(´・ω・`;)

わかりました!
ありがとうございます♡

ペネロペたそ

分娩台みたいな機械に乗せられますので、脱ぎやすい服着て行った方がいいですよ!

機械て足を開かれるので力を抜いたところでながーい綿棒を子宮あたりまで入れららてこすられます。

人によって痛かったり、違和感だったり、なんともなかったりします。

わたしは少し痛かったですが、割と一瞬なのでどんな方でも我慢できると思います。

その後の違和感というか痛みが嫌なかんじでしたが2日も経てば忘れる程度です。

検査後は人によって微量の出血があるのでおりものシートてきなもの当てた方がいいと思います。

天翔mama♡


なるほど!
わかりました!
ありがとうございます♡