※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

お散歩の頻度や方法について相談です。赤ちゃんの体力と外出のバランスが心配です。

生後1カ月の息子を育てています!

インフルが流行っているので心配です😅ただ、日光を浴びせたり、外の空気を吸わせることも大事だと聞いたので、どうしようかなと思っているところです。みなさん、お散歩はどれくらいされていますかー?またベビーカーか抱っこ紐どちらでお散歩されていますか?

一日中家に居るのがあまり耐えれないですが、赤ちゃんの体力なども心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のほうが冬場はお互いに温かいと思います☺️
外は寒いのでイオンモールとかゆめタウンにたまに行ってました!授乳室もオムツ替え質もありますし☺️

でも病気は心配だったのでマスクして、基本何でも商品に触らない、人混みに行かない、を気をつけて赤ちゃん抱っこしてうろうろしてました!何も買い物しなくてもゆめタウンなど歩くとすごく気持ちいいですよ😌

• リリ

リリ

抱っこ紐そうですね❣️❣️
    近所にショッピングモールあるので、歩いたりウィンドーショッピングできそうです😭

感染対策とても勉強になりました🩵🩵ありがとうございます♪

• 12月25日