※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、病院と排卵検査薬でタイミングを見ている女性がいます。病院での指示通りに行動したが、排卵は早まりました。タイミングを取った日が早かったため、妊娠可能性は低いかもしれません。本日のタイミング取りは意味があるでしょうか?

タイミングについて

2人目の妊活を始めています。
今月から病院でもタイミングをみてもらっていて、
病院と排卵検査薬両方でタイミングをみようと思っていました。

21日の病院では、まだ排卵は来なそうなので
23日に受診してくださいと言われました。

23日時点でもまだ排卵しておらず、
今日は卵育てる注射を打ちまた25日に受診してくださいと言われ、
先ほど病院に行ったら排卵してました。


確かに24日の夜〜25日から朝方下腹部が痛かったので、
おそらくそこら辺に排卵したと思われます。

タイミングを取った日は、19日20日21日とタイミング取りました!!
こちらだと妊娠の可能性は低いでしょうか?泣


また、本日の25日にタイミングを取っても無意味でしょうか??
先輩ままさん良かったら教えてください💦

コメント

ちぃまさ

最終行為が22日ですよね!
もしかしたらタイミング早かったかもですね。
排卵しているのであれば今日のタイミングはもう遅いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の先生には22日にタイミング取ってるならバッチリですって言われたんですけど、速かったんですかね泣

    • 12月25日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    あ、排卵が24日って事ですか?!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく昨日かなぁーとは言われました!!

    • 12月25日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね!
    そしたら排卵の2日前のタイミングなのでバッチリだと思います😊

    • 12月26日