※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

ホテル三日月竜宮城に日帰りで初めて行きます。滞在時間や食事、アクアラインの混雑状況について教えてください。友達家族と合同で行き、夕食は別で予定しています。

ホテル三日月竜宮城に日帰りで初めていきます!日帰り利用したことある方、教えてください😍

・滞在時間どのくらいでしたか?(〜時着〜時退館)

・昼食、夕食は館内でしたか?外の場合はお差し支えない範囲で教えてほしいです。

・休日アクアライン利用の場合の混雑具合(12/29に行く予定です💦渋滞を避ける時間帯はどおすすめあったら教えてください💦海ほたるはスルーしてもいいかな?と思っています)

友達家族と合同でいきますが現地集合、昼は成り行きで一緒に食べて、プールで一緒に遊び、それぞれ都合のよい適当な時間に現地解散予定です。(大人4人、子供4人5.3.3.1歳)おそらく夕食は別です!

コメント

ま

今年2歳になった娘と小学生の妹と2回ほど言ってます!

お昼は大したものが周りにないので、お昼過ぎに着くように行って車でおにぎりやお菓子を食べました☺️
海ほたるで食べてから向かうのもありかと思います!

ゴールデンウィークは海ほたるに入るのに激混みでした💦
道路はちょろちょろ動いてました。
普通の土日に行った時は神奈川から1時間半ほどで着いた記憶です。

冬は寒くてちゃっちゃとプールは切り上げて温泉であったまりました😌

13:00過ぎに着いて17:00前には出る感じでした!

• ふふ

ふふ

ありがとうございます😍連休は海ほたる渋滞ありますよね😭様子をみて寄れそうなら寄って食事してからいくのもよさそうですね😊

帰り17:00時に出たあとはアクアライン渋滞はありませんでしたか???その時間にでて自宅で夕食が理想なのですが、空腹と渋滞が重なるのを恐れています😱💦

(自宅は都内で千葉寄り、アクアライン経由で何もなければ1時間の距離です💦)

早めに帰るか、ゆっくり遊んで渋滞さけて帰ろうか…

• 12月25日
  • ま

帰りのアクアラインも、少し混んでいました💦
    多分、空腹と渋滞少し重なると思います😱😱

• 12月26日
  • ふふ

ふふ

アクアラインはやはり混みますよね💦お腹減ると機嫌最悪になるので、軽く食べれるものを持ち込んでいきたいと思います!!

• 12月26日