※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

サロンで染め残しされ、ピンクにした部分にブリーチ毛が残っている。再度やり直しをお願いしたいが、気まずさを感じている。

サロンで染め残しされました。
ブリーチからのピンクにしましたが、こめかみあたりがちょこっとブリーチ毛のまま部分があります🥹🥹
カラーはアシスタントさんがやってくれたので、下手で、、ピンク塗り残しです、、、。
目立つ部分なので鏡見るたびもやっとする。

皆さんだったらサロンに伝えてやり直ししてもらいますか?
苦情伝えてまた長時間行くのが気まずいので、泣き寝入りかなと思ってます。

コメント

COCORO

行かないにしても
お伝えはしてたがよいかな?と思います🥲

はじめてのママリ🔰

やり直してもらいます🥲
言っちゃえば意外と気まずくないです😂

ままり

美容師ですが、
お直しは気まづくないです。
二度手間取ってしまって申し訳ないくらいですし
言ってくれた方が自分のためにもなるで!!
とくにアシスタントに任せた時は言って欲しいです!お直しも自分にさせて頂きたいくらいです!