※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

長女が2回目のインフルエンザにかかり、お正月休みに突入。主任に電話したが冷たい反応。辛そうな長女が雑炊を食べたいと言ってくれた。

長女、2回目のインフルA😭😭😭
型ちがいとかなんなんだー!!!

保育園に休みの電話した時、週末お熱で帰った子がインフル2回目で…って言われて覚悟はしてたけど…

このままお正月休み突入🫠
主任に電話したら冷たかった🫠
そうだよね…11月もインフルずれずれでかかって1週間休みましたもんね…え?また?って言われてもしかたないです🫠🫠🫠

今回もずれずれでかかるかな…

長女辛そうだけど、雑炊食べたいって言ってくれた🥺
食べて薬飲んで寝て元気になるといいな🥺

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

い、インフル❢型違いとかもはやこわすぎる💥人数だけのびのびになるから 本当に勘弁してほしいよね。。

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    とりちゃんコメントありがとう🥺✨️
    怖すぎるよね😭
    予防接種の時期にインフル1回目なって、子どもらはタイミング的に予防接種してなくて、次女は時間の問題かな🫠
    私の免疫頑張ってほしい🥺

    • 12月25日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

えっ!?二回目!?😭
こないだB?😭
とのぐらいの間隔でなったん?😞💦

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    きぃちゃんコメントありがとう🥺✨️
    うん😭2回目😭この前もA😭
    今A2種類出てるみたいで、型ちがいでかかってしまった😭
    ハロウィンの頃1回目なって、ハロウィン会出られなくて、クリスマス会も出られないのかわいそすぎて😭

    • 12月25日
ハーゲンダッツん工場長🍨

うわぁぁぁ😭😭😭


長女さん2回目辛いね😭
そしてまた?って言葉言わないでほしいね。せめて電話切った後で…こっちだってかかりたくてかかってないんですけど😭主任意地悪だな😇

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    だっつんちゃんコメントありがとう🥺✨️
    まさか、こんな短いスパンでインフルになるとは思ってなかった😭

    休みたくて休んでる訳じゃないのにさ…有給もぜんぶ子どもの体調不良でなくなって自分の自由のために休んだこともないのにさ、このままお正月休み入るしかないのに落ち込む😞

    • 12月25日