※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
住まい

リビングで使う15畳以上用の加湿器を探しています。象印の加湿器が人気ですが、オススメできるかは分かりません。アロマ機能は不要で、しっかり加湿できるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

加湿器どこのメーカーのどんなものを使っていますか??

リビングで使う15畳以上用で、加湿機能がしっかりしているものを探しています!!
インスタとかでは象印のものをよく見かけるのですが、やっぱりあれはオススメなんですかね??
アロマとか特別な機能はいらなくて、とにかくしっかり加湿できるものがいいです!!

おすすめあれば教えてください☺️

コメント

ママり

ダイニチ使ってます。
象印は寝室で使ってるけど、ダイニチの方がいいです😌

  •  ままり

    ままり

    ダイニチもインスタでよく見かけますー!!
    象印とダイニチどちらも使われていて参考になります✨
    ちなみにどういうところがダイニチの方がよいと感じますか??

    私は超ズボラなのでお手入れが超楽ちんな象印が向いてるかな?とちょっと考えているところです😌

    • 12月25日
  • ママり

    ママり

    私もズボラなので象印は水垢がこびりついてもう取れません😅
    ダイニチはフィルターもトレイも使い捨てなので、ずっと綺麗に使えます。

    象印は電気代が高いらしいというのと、近くは加湿されてる感があるけど広範囲は…?と思うところがあります。

    でも1番はお手入れの点で、ダイニチの方が長くきれいに使えると思ってます。

    • 12月25日
  •  ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    ダイニチはフィルターとか使い捨てなんですね!!
    リサーチ不足でした😌
    広範囲での加湿は微妙なんですね!
    どうせならしっかり加湿できるものが欲しいです😌

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちもダイニチです!

  •  ままり

    ままり

    ダイニチも人気のようですよね!!
    お手入れとかどうですか??
    私が超ズボラなので手入れはとことん楽なものがありがたいのですが‥🥺

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

わたしもダイニチの一番大きいやつ使ってます!
HD-154ってやつです!

  •  ままり

    ままり

    ダイニチ人気ですねー😀✨✨
    どんなところが良いですか??
    お手入れとかはこまめに必要ですか??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく加湿力がすごいです!
    確かワンフロア29畳くらいなのですが、1時間で10%くらい上がります!

    お手入れは2週に一回必要ですねー😵‍💫
    でも、加湿がしっかりされる分エアコンしてても乾燥しないし、設定温度も低めでも暖かいです😌

    • 12月25日
  •  ままり

    ままり

    加湿力すごいとよく言われていますよね!!
    ダイニチは沸かして加湿するタイプなんですか??

    週2のお手入れは‥私には厳しいかもしれないです🙄笑
    でも他の方のコメントで使い捨てだと知り、少しハードル下がりました😌

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間に1回です😁👌

    はい!使い捨てフィルターも最近出て、うちもそれに変えました!
    でも、水を溜めておくトレイなどは、掃除しないとピンクのフヤフヤの藻のようなものが出てくるので、お手入れしないといけないようです😣

    ダイニチは、わかしてないとおもいます!熱い湯気は、出てこないですよ😊👍

    • 12月25日
  •  ままり

    ままり

    そうなんですね☺️☺️
    詳しくありがとうございます✨✨
    じっくり検討しようと思います😊

    • 12月25日