※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルアップ効果なし。子供の寝る差は何?泣いても寝ない。寝不足でイライラ。

スワドルアップ効果ありませんでした😮‍💨

1人で寝る子、朝まで夜通し寝る子と寝ない子の違いはなんなんでしょう😂

上の子も1歳半まで夜通し寝れない子だったので、月齢低いうちから夜通し寝る子は本当に羨ましく思っちゃいます😭

泣いていてもしばらく放置すれば勝手に寝るとかも聞きますが、ヒートアップする一方で寝るどころか声枯れるまで泣きます。
上の子優先してるとどうしても構えない時の話なので長時間放置してるわけではないですが。

寝不足だとちょっとしたことでイライラするし本当に良くない

コメント

ます

うちの息子たちに限っては個性かなと思いました。

長男は2歳過ぎまで夜通し寝ない子で、次男もそのくらいかなと覚悟してました。

が、次男は10ヶ月で母乳やめる直前から夜通し寝るようになりました。

流石に生後1ヶ月で夜通し寝る期待はしなかったので参考までに🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりその子によって違いますよね😂
    私も夜通し寝る期待はしてませんが、スワドルアップで多少睡眠時間伸びればと思ったのが3~4時間で変わらずだったので残念です🥹

• 12月25日