※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

赤ちゃん連れでおすすめの旅行先ありますか?来年2月頃に行けたらいいな…

赤ちゃん連れでおすすめの旅行先ありますか?来年2月頃に行けたらいいなと思っています☺️娘は2月で9ヶ月になります。個人的にはハワイとか行きたいですが娘にはちょっと早いかなと思い国内で考えています☺️

コメント

みおんまま

私も8ヶ月になったら、まずは国内に連れて行く予定です♡

飛行機にチャレンジしたいので、沖縄を考えています✈️

• 🔰

🔰

沖縄いいですよね☺️
    海で遊べるようになったら連れて行ってあげようかなと思っています☺️

• 12月25日
ママリ

お住まいの地域がわからないのでなんとも言えませんが、最初はウェルカムベビーのお宿を選びました❣️

• 🔰

🔰

関西住みです☺️ウェルカムベビーの部屋で探してみます👶❤️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ハワイいいなって思います!!

今1歳半の子供がいるのですが、成長するに連れ泣き声はとんでもなく大きくなるし、歩き出すようになったら、動きたくてしょうがなくて、我が子には長時間のフライトは絶対無理で、あぁ、0歳の頃(理想は立っち前)に行っておけばなぁと後悔しています。

お菓子にも興味なし、動画もそんなにで、とにかく体を動かして遊びたいタイプなので、何かに興味を持たせつつがその場にとどまって時間を持たせることができないので、指示をして、それを理解して、ある程度お利口にしてくれるまでは無理だろうなと思ってます😭

ハワイ推しになってしまいましたが、国内でしたら、

ディズニー、横浜散策、京都散策、温泉(私はコスパがいいので伊豆が好きです)がおすすめです!!
ディズニーはファーストビジットをファーストバースデーに合わせたかったのでそこだけ1歳になってからですが、ほかは0歳の時に行きましたが、パパママもリフレッシュできました☺️

• 🔰

🔰

確かに0歳の時の方が長時間移動は向いてますね🫨
    ハワイ行きたいんですけど旦那が国内からでしょっていう感じで😂笑

横浜、伊豆は行ったことないのでいいですね☺️参考にさせてもらいます☺️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    ふぁあふぁぁ(今思えばですが)と言う泣き声が、あああむぎゃーびーとなるので周りの方に対してのドキドキ感が違います😂

是非是非楽しい旅行をなさってください!!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

国外がネックでしたら沖縄かなぁと思います!
1歳ごろって興味の赴くまま、こちらのお願いなんて通用しないですから大変ですよね〜💦
アクティビティも出来るものが少ないので、ホテルグレードをうんとあげて沖縄のハレクラニとかでのんびりが良いかなと思います✨