※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師2年目で来年出産予定。転職し、産休後に復帰予定。子育てしながら急性期病院に戻るのは可能か悩んでいる。

看護師2年目です。来年の3月に第一子出産予定です。
看護師一年目に急性期病院に就職し、心の体調不良になってしまい療養型の病院に今年の3月に転職しました。
転職先で経験を積んだらまた急性期病院にチャレンジしたいと思っていた矢先の妊娠でした。
産休・育休をもらったあと今の病院には復帰する予定です。
この先、子供を育てながらまた急性期病院にチャレンジすることは可能でしょうか?チャレンジしたい気持ちと自信のない気持ちがあって今どうすることもできないのにずっと悩んでしまいます。

コメント

🌻

全然大丈夫だと思いますよ😄✨
お子さんが生まれて大変かもしれませんが、やりたいと思うなら頑張れると思います🥳年をかさねると転職や急性期にチャレンジするのが億劫になっちゃうので、若いうちにぜひ経験されるのがいいと思います🤗