※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月2歳になる娘の夜泣きの事で相談させてください。平日は保育園に通っ…

来月2歳になる娘の夜泣きの事で相談させてください。

平日は保育園に通っているのですが、週の半分くらいは夜泣きで夜中起きてしまいます。
しかもまた寝るまでに時間がかかり、夫婦共々睡眠不足です。

仕事の都合で保育園もいつも最後で、平日はあまり一緒に入れる時間がなかったり、そのせいなのかな、、、とも思ったりします。

もし良ければアドバイスなど頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

平日一緒に入れないとかは関係ない気がします、、😅
私の考えですが🥹
うちの息子も9ヶ月から3歳まで夜泣きありました😅
毎日寝不足でした🤣
終わるまで付き合っていくしかないのかなって思ってます🤨