※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自業自得なんだけど事故を起こしてから夜寝れなくなった買い物のカート…

自業自得なんだけど
事故を起こしてから夜寝れなくなった

買い物のカートが人にぶつかりそうになっただけでも(相手の不注意がほとんどだけど)
すっごい謝ってしまう。

人の目が本当に怖い。
今回の事故は自分の不注意というより他の車の違反のせい(警察の方に言われました)だし
すごく軽い事故だったけど、どうしてもそう思えなくて
一つ罪を背負ってしまってる感じが消えない。

相手は保険料目当てにケガの嘘申告(知り合いの知り合いだったので確かです)。そのせいで裏の世界みたいなの見た感じ。
ただ歩いてる人でもそう見えてしまう

もう十分反省したよって自分に言ってあげたい。

コメント