コメント
みみ☆☆☆☆
うちも木金と娘が高熱で幼稚園の終業式にも出られず…アデノウイルスも小児科でキットが切れていて検査できず💣
熱は下がりましたが、ただの風邪か何か分からなくて不安なクリスマスでした💦💦
ここから年末年始と帰省や予定が詰まってるので兄に感染ってないといいのですが😭
ほんとこの時期の感染症は辛いですね…
みみ☆☆☆☆
うちも木金と娘が高熱で幼稚園の終業式にも出られず…アデノウイルスも小児科でキットが切れていて検査できず💣
熱は下がりましたが、ただの風邪か何か分からなくて不安なクリスマスでした💦💦
ここから年末年始と帰省や予定が詰まってるので兄に感染ってないといいのですが😭
ほんとこの時期の感染症は辛いですね…
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😢うちは金曜が終業式で午前中で帰宅後にお昼ご飯を食欲ないと食べずにゴロゴロとYouTubeみてたら寝てしまってて...そこから熱が上がって今も高いと40°や39°台なので解熱剤使ってます💦
今、流行ってるみたいですもんね💦
うちは年末年始だからと帰省とか特別感はないのですが、年末に予定を入れてて参加できるかどうかなぁと落ち着かない感じです。
上の子に感染してない事をお互い祈りましょう🙏
みみ☆☆☆☆
うちも木曜日帰ってきて様子おかしいと思ったら40℃でビックリしたとこでした💦
結果2日で下がったから違うのかな😖
アデノ長引きますもんね😭4年前も12月にかかって治るまで1週間かかりました😱