※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月平日にUSJにいきます。夫、私、3歳半娘で、大阪在住で、夕方の仕事終…

1月平日にUSJにいきます。
夫、私、3歳半娘で、
大阪在住で、夕方の仕事終わりにホテルに集まります。

パークフロントホテル宿泊
アーリーインパ
ニンテンドーチケット 16時〜
ノーリミットパレードチケット 14時〜
シング、パークサイドグリルレストラン 11時半〜食事、シングは15時〜

スヌーピーラウンジ、フライングスヌーピー優先搭乗 10時〜

これだけ予約しました。

朝食はホテルのレストランに振替できるらしいので、前泊の日の夕食バイキングにしたらホテルを楽しめるかな?
朝食は前日に買ったおにぎりか、パーク内で食べ歩き出来ないかな
とか色々考えてます。

他のオススメなど含め何でも良いので、アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

赤ピク推し♡

我が家はユニバーサルシティウォーク内の551で豚まんとちまき買ってそれを朝食にしました。
アーリーパークインするなら、ニンテンドーにがんばれば3回入れますね(笑)

COCOA

何を一番目的で行くかにもよりますが、
自分なら、折角アーリーイン出きるなら、入ったら取りあえずマリオのフリー入場して、マリオカートしちゃうかキノピオカフェ入って朝ごはんしますかね。