※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが日中あまり寝なくて心配。特に夕方から夜は10分で起きる。沐浴後はよく寝ていたが最近は全然。赤ちゃんの睡眠不足について心配。

生後1ヶ月半ですが日中あまり寝なくて心配になります😂特に夕方から夜までは寝ても10分とかで起きてきます。前まで沐浴の後はよく寝てくれてましたが今は全然です😂赤ちゃんは睡眠不足がないと言われてますが…
ぴよログつけてるママさん見せてください👀💕

コメント

ななこ

上の子まじで寝なかったですよ😅
やばかったです💦
私が寝られなくてまじで体調崩しました💦

• P

P

ありがとうございます!
    これはしんどいですね💦月齢上がるにつれて寝るようになりましたか?

• 12月25日
  • ななこ

ななこ

寝られる時間帯がなくて、ずっと細切れ睡眠でめまいもしてけっこうしんどかったです🫠
    月齢が経つにつれてちょっとずつちょっとずつ寝るようになりました!
    活動限界時間が月齢より短めだったみたいで、活動限界時間より早めに寝かしつけするようにしたらうまくいくことが増えました!
    寝始め10分が起きやすいのと、30分毎も起きやすかったです💧

• 12月25日
ななこ

ちなみに下の子が生後1ヶ月半の時はこんなです😅
上の子より寝てくれるので安心しながら育児しています💧