※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日不思議な夢を見ました。今3人目妊娠中なのですが、その前に2回流産…

今日不思議な夢を見ました。

今3人目妊娠中なのですが、その前に2回流産をしています。

前々回は胎嚢が2つあり双子だろうと言われてましたがそこから育たなく流れてしまいました。

前回も胎嚢が小さく流れてしまいました。

今回も生理予定日から数えて6週後半で病院に行ったのですが胎嚢しか見えず、大きさは8.4ミリと言われ今も次の検診まで不安で仕方ないです。

夢の話に戻るのですが、赤ちゃんを産んだ夢を見てました。
女の子を抱っこしていました。
しかし場面が変わり、次は双子の男の子を抱っこしていました。

そこで目が覚めたのですが、最初お腹の子の性別が女の子かなと思ったのですが、双子が出てきたのを考えた瞬間、
一度お腹に来てくれた子たちが夢に出てきてくれたのかなと嬉しいような悲しいような不思議な気持ちでいっぱいでした。

妊娠中に赤ちゃんが夢に出てきたり
今まで流れてきてしまった子が夢に出てきたのかなと思うような経験された方など。

不思議な夢を見たことがある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初めての妊娠のとき性別がわかる前に『元気な男の子ですよー』と助産師さんに言われて出産する夢をみました!もかしたら…って思ってたら本当に男の子でした!
2人目のときも同じく性別がわかる前に女の子と手を繋いで歩く夢をみて…ほんとに女の子が生まれました!
すごく不思議な感覚でしたが、
そういうことってあるんだなと思いました☺️

きっとこれから頑張るママにパワーを与えにきてくれた天使だと思います♡♡

🐰♡

わたしも夢を見たことあります!
妊娠中に旦那村そっくりな女の子を出産した夢を見て、旦那さんそっくりな女の子を出産しました🥰🤎

ちなみに男の子と遊んでいて、りっくんと呼んでいましたが自分の子供っぽくなくてその後生まれたいとこがおとこの子、りっくんというあだ名です!(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠中に夢をみました!
男の子と手を繋いで歩いてる夢で、でもその頃検診では女の子と言われていたんです。夢の中で、あれ?お腹の子は女の子じゃないのかな?と思い聞くと「違うよ!僕だよ!」と言われて目が覚めました。

2日後の検診で🐘さんがみえて
男の子に覆りました🤣

不思議な気分でした✨