※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
子育て・グッズ

Mother gardenのような可愛らしい子どもの雑貨が好きなのですが、同じよ…

Mother gardenのような可愛らしい子どもの雑貨が好きなのですが、同じようなイメージのブランド?メーカー?をご存知ないですか。
あのような雰囲気は大好きだけどアイテム数が少なくて、、
これから入園グッズなども探さないといけないので、他にも知れたら嬉しいなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

咲や

定番のサンリオ(キティちゃんやキキララ、マイメロ等)やサンエックス(すみっコぐらし、リラックマ等)ですかね🤔
マザーガーデン、昔は店舗多かったのですが、最近はほとんど店舗を見なくなりましたね😣
後はファミリアも雑貨関係ありますよ