※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっず
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください☺✨私たち夫婦は新婚旅行に行ってい…

ディズニーに詳しい方教えてください☺✨

私たち夫婦は新婚旅行に行っていないので5月あたりに2泊でディズニーに行こうと思っています✨

夜行バスで行って1日目はランドに行って、2日目はシーにいってまた夜行バスで帰ってきたいと思います😄

ディズニーに行ったことがないので上記のプランで行こうと思うと費用ってどれくらいでしょうか?^ ^
入場料、バス代、ホテル代など、、
パーク内でも結構使う感じですかね?
ホテルは高いところじゃなくて大丈夫です✨

コメント

ゆず

そのようなツアーやプランで調べると
全部込みのものがあると思います♩

全部込みで5万円以内で
私は行ったことあります!
日や出発場所にもよりますが (>_<)

  • ゆっず

    ゆっず

    2人で行くなら10万くらいなんですね✨
    ホテルはパーク内のホテルに泊まりましたか?

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず


    オフィシャルホテルとかでした!
    オフィシャルホテルなので
    ディズニーからバスが出ますし
    ホテルからもバスが出ますよ♩

    • 3月8日