※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラするイライラするイライラするイライラするーーーーーー!…

旦那にイライラするイライラするイライラするイライラするーーーーーー!!

愚痴です、お暇な方聞いてください😭

日曜で、クリスマスイブで今日は家族全員で過ごせる日だってのに
旦那は朝から晩まで1日中ずーーーっと、上の子に叱りつける。

前からクリスマスケーキ買いに行こうねって子ども達と約束しててそれを横で聞いてる旦那が
「ケーキとかいらねぇだろ?めんどくせぇ。俺どうせケーキなんて食わねぇし、いらねぇだろ?」

あんたが食うんじゃねーんだよ、あんた軸じゃねんだわ👹


ケーキ屋さんも予約してあったケンタッキーも買い物も、
全て全て私と子ども達で行き旦那は車で待機、ただの運転手。

家に着いた瞬間「疲れた〜」の一言。

あんた運転しかしてないだろが👹

子ども達がサンタやトナカイの格好したい!
と着替えても興味関心ゼロでずっとTVみながらスマホ。


私は家事終わらせたくて、旦那に寝る前の歯磨きお願いしたら
子供がクリスマスプレゼントでもらったおもちゃで集中して遊んでて
旦那の「歯磨きするぞ、こっち来い」
の言葉も聞こえてないくらいで子どもが無視してて

それにイライラしたのか
上の子のほっぺビンタしやがって。

上の子「痛いー!」とギャン泣きで、、、

ほっぺも真っ赤で、、、😭

明日から子ども達は保育園でクリスマスを家族で満喫できるのは今日なのに

なぜ1日の終わりにビンタで泣かす?👹

ありえますかこのクソ旦那。



私はイベント毎は常に楽しく子ども達とイェーイ♡みたいな感じで、子ども達ファーストで過ごしたい

旦那は子ども達の誕生日、クリスマス、保育園の運動会やイベント毎全てに興味関心なし、常に不機嫌。
なんなら自分は参加したくない、めんどくせぇとまで言う


毎回毎回温度差がすごくてイライラします。
多分旦那もはしゃぐ私にイライラしてるんだと思います。

こんな旦那さん、他にもいらっしゃいますか?

イライラしすぎて毎度辛いです🥲
子ども達もかわいそうすぎます🥲

コメント

nikon

うちの主人と似てますよ!!
イベントには参加しますが公園とかは汚れるし行きたくねぇ疲れると言う始末。
私はのびのび遊ばせたい派なんですが主人はアウトドアも好きじゃないし。
ちなみにうちのクソ旦那はクリスマスに怒鳴り散らして物に当たり散らし子供は泣くわ
私もイライラ。
最悪なクリスマスになりました。