※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートで泣き止まず、車に乗るのが困難です。同じ経験の方、乗れる日はくるでしょうか。

生後10ヶ月頃ですがいまだにチャイルドシートに乗せるとギャン泣きします
もう吐くまでずっと泣いてます
サイズや使い方は何度も確認してあっています
同じようなお子さんいますか?
月齢が10ヶ月以上なのにチャイルドシートでギャン泣きするお子さんいますか?
本当に辛いです
一緒に車乗りたくなくて基本は乗らないようにしてます
今日は法事で帰省しなくてはいけなくて夜寝てから車に乗せたのですが一瞬で起きてもう30分以上泣いています
チャイルドシート乗せないのはあり得ないので、泣いても乗せるしかないんですが本当に毎回毎回辛いです

同じような経験のある方いますか?
いつか泣かずに乗れる日が来るんでしょうか

コメント

☺︎

後追いある時期じゃないですか?☺️ママと離れるのが嫌、ママの顔が見えなくて泣いたりはよくあることかと思います😊10ヶ月なんてめっちゃ泣いてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月頃からチャイルドシートだけ絶対泣いてしまうので、うちの場合後追いはあんまり関係ないのかなあと思います💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

上の子がギャン泣きでどうにもならず、最終的に助手席にチャイルドシート付けました💦
移動中3時間泣き止まなかったことあります🥲

暗いと特に嫌なようでした。光るおもちゃ付けてあげるとかどうでしょう?

前のシートの後ろ側につけてiPad入れて動画見せられるものもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間も😭本当にお疲れ様でした😢
    光るおもちゃですね!やってみます!ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子は子ども向け音楽なってないと泣いてました!
ヤッホホーの歌じゃないとダメな時期もありました😂
最終手段はYouTubeです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永遠ヤッホホーですか😂大変でしたね😢
    やっぱりYouTubeとかは落ち着きますかね💦ケータイ固定できるようなもの試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月ですが、一緒で座った瞬間泣いてます!!
調子よかったら座った瞬間はいいですが しばらくすると大泣きです。20分座ってればいいほうで、どっっこも行けません😭
そして、産まれて一度もチャイルドシートにのって車で寝たことありませんよ〜😭
色々と私なりに工夫してますが
効果なしです。
ほんとに、私も困ってます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です😭
    うちも近くのスーパー(10分)ですらありえん程泣くので、1人では連れて行けません💦
    どうしたらいいんですかね😭
    多分身動き取れないのが嫌なような気はするんですけど、、話がわかるようになるまで我慢しないといけないのかと思うと気が重くて😢
    車降りるとニコニコなので、本当はいろんなところに連れて行ってあげたいのになあと思います、、

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月くらいからチャイルドシートだけはギャン泣きです。
ベビーカーは大丈夫。

辛いですよね🥵
寝かせてから乗せる、お菓子持たせる、ミルク飲ませるなどで対策してますが、泣く時は泣き続けてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😢我が家もベビーカーなら大丈夫です
    やっぱり対策しても泣く時は泣きますよね😢
    上のお子さんもチャイルドシートは泣いていたんでしょうか?💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は全く泣かない子でした笑😆

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟でも違うんですね!ありがとうございます😊

• 12月25日
たなか

うちも泣いてましたが新生児用のクッション全部取ったら一時良くなりました。
その後は百均のスマホホルダーでスマホを付けてシナぷしゅ流しながらだと笑ってました。
今は手になにか持たせてると泣かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手に持たせるのはお菓子とかでしょうか?
    スマホホルダー百均でも売ってるんですね!みてみます!ありがとうございます!

• 12月25日
ぴょん

チャイルドシート同じの使ってて、なにを試しても永遠に泣くので悩んでました😭他のチャイルドシート見たことありませんが、角度が急なのかよく前屈み気味になってます😢チャイルドシートがよくなかったのかなー?とか思ったり。。
同じく泣くのが嫌でお外になかなか連れて行けません。泣いてる時は心を無にしてます😭同じだったので思わずコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😱たしかに角度と頭まわりの圧迫感?が嫌なのかなあと思った事があります😭
    しっかりしてるので選んだけど子どもによっては合わないかったりもしますよね、、
    とはいえ高いので買い直せるかと言われると、、😢
    心を無にするのわかります😂
    外出先では楽しそうにしてるのでいろんなところに連れて行きたいけど、移動でギャン泣きだと行く気失せますよね😢

• 12月25日
ぴぴ

うちも1時間半泣き続けたことあります🙄
運転中に泣かれると車内が狭いから余計うるさくてイライラするし焦りますよね💦

うちの場合ですが、本当はダメなんですが前向きにして、出発前にお菓子食べさせて、信号で止まるたびにお菓子あげてました😅
そうするようになってから少しずつご機嫌な時間が長くなってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭イライラするし焦ります
    子どもだって嫌で泣いてるのに、それにイライラしてる自分も嫌になります😭
    前向きだと景色が変わるから少し泣き止みますよね💦うちもたまにやってしまいます、、信号で止まるたびにお菓子試してみます!ありがとうございます!

• 12月26日
ちーちゃんママ

一緒ですー拘束感が嫌なのかなと思ってました。1時間とか泣き続けます!
YouTube見せてますが合間合間に泣いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見せても泣く時は泣きますよね、、
    同じような方がいて、うちの子だけじゃないんだと少し安心しました😢

• 12月26日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

どこか痛いのか、使い方間違ってるのかとか心配になりますよね😅

• 12月26日