※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日、家族で外食したら注文が違ってしまい、店員が親切に対応してくれました。娘のために離乳食も用意してくれ、忘れ物まで洗ってくれました。感動してまた行こうと話し合いました。

飲食店で神対応を受けました🥹❤️
嬉しかったので書かせてください🙏✨
昨日、1歳4ヶ月の娘と初めて家族3人の外食をしました。
フードコートの一角にあるうどん屋さんで、玉子うどんと肉うどんを注文したつもりが出てきたのは玉子丼と肉うどんでした😅
思わず、え!?玉子うどんなんですが…と言ってしまってアルバイトの女の子も大慌て💦
娘もやってきたご飯が引っ込んだので大泣き状態💦
よく考えたら、主人の肉うどんを娘に分けたら良いかと思って「良いですよ!そのまま玉子丼食べますよ!」と言ったのですが新しく作り直してくださる事に😅
それだけでなく、責任者のような方が出てきてドリンクをサービスしてもらいました🙏💦
娘はよく食べるので、うどん+離乳食をあげようかと思い、責任者の方に離乳食をあげて良いかと聞くと「大丈夫ですよ!何か必要な物はないですか?」と言ってもらっただけでなく、そのお店に娘のコップや麺カッターを忘れてしまって今日取りに行くと「一応洗っておきましたが、気になるなら自宅でまた洗ってください」と🥹❤️
またあのお店に食事に行こうと夫婦で話し合いました✨ 
まさか忘れ物を洗ってくれてるなんて思いもしなかったです🥹
子育て中、本当色々周りの優しさが身にしみます。

コメント

みーたんママ

なんかSNS開いてもこのアプリ見ても暗いお話や悩みなどの投稿が多い(ここはそーゆう場所なので当たり前ですが)中こんな投稿が見れてなんだかハッピーです♥️
素敵な対応でしたね💕︎

ママリ

優しさが染みるのめっちゃわかります…!

優しいお話聞けて私もほっこりしました☺

ママリ

めちゃめちゃ遅れましたがコメントありがとうございました🥹
優しさがありがたかったです❤️