※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の女の子向けの派手めやキレイめの服のブランドを教えてください。ベビドやプティマイン、GAP、メゾピアノ、アプレレクールが好きです。


2歳の女の子サイズがある服のブランドで
他におすすめ教えてください🫶

よく買うのはベビド、プティマインで
GAPやメゾピアノもたまに…、
最近はアプレレクールも買うようになりました🥰


派手めのもキレイめも好きなので
色々おすすめ教えてください😍😍

コメント

mama(☺︎

GAP可愛いですよね!
我が家はH&Mでよく買います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    GAP可愛いですよね👏
    去年とかにミニーちゃん柄のデニム一目惚れしてからGAP気になりだしました😍
    H&Mも可愛いって聞きますねー!✨️
    早速見てきます👀💕💕

    • 12月24日
sus⭐️

ZARAでよく買います🥺   

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ZARAも人気ですよね👏
    何か服買いたいなーって思ってるので早速パトロールしてきます🍀*゜

    • 12月24日
ありんこ

サマンサモスモス
ムージョンジョン

あたりをよく買います🙂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    サマンサモスモス、初めて聞きました!✨️
    調べてみます👍🏻 ̖́-‬

    • 12月24日