※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなり
雑談・つぶやき

3人産み、最後の出産から2年たちましたが、産後初めてのトイレで大をし…

ほんっとに、しょうもない事ですみません。

3人産み、最後の出産から2年たちましたが、
産後初めてのトイレで大をした時のこと。

痛みが怖くて極限まで我慢をしていたからでしょうか。
記憶にある限り、これまでの人生の中でだんとつのかなりの大物が出てかなりすっきりした事が強く記憶にあります。
そして3回とも産後初の大はかなりの快感でした。

便秘がちになる度、あの快感を思い出します。
残念ながら産後初の大でしかあの爽快感はまだ味わえておりませんが...。

同じような方はいないのか、とググってみたりもしましたが
特に見つからず...。

ほんとうにしょうもないですが、私もそうだったー!って方いらっしゃいませんか🤣?

コメント