※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫『俺ケーキ好きじゃないから今年はクリスマスケーキ買わなくていいよ…

夫『俺ケーキ好きじゃないから今年はクリスマスケーキ買わなくていいよ。ケーキなんていつでも食べられるじゃん。』

って、息子がクリスマスケーキ食べたいって言ってるのに↑このセリフです。どう思います?

3号だったら息子とわたしで食べ切れるし、去年みたいに夫と娘(生クリーム苦手)はちょっと値段高めのゼリーでいいかなと思ったのに。

確かにケーキはいつでも食べられるけど、息子はクリスマスにクリスマスケーキ食べたいって言ってるんだから食べさせてあげてよ😩

俺俺っていつまで自分優先なんだろう……。(´-ω-`)

コメント

はむまま

ケーキはいつでも食べられるけど、クリスマスに食べられるケーキは特別なんじゃ‼︎サンタさんがくる特別な日に食べるケーキは特別なんですよね😭

自分が子供の時を思い出してください旦那さん。クリスマスのワクワクは子供にとったら一大イベントなんですよ‥と読んでて思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

そうなんです🥺
    ケーキ屋さんも、夫が言ういつでも食べられるケーキを“クリスマスケーキ”として売ってるのに!
    クリスマスケーキに恨みでもあるんかって感じです😇

こども達にとっては一大イベントなのに、夢がない現実的な事ばかり言うんで引きます……😑

• 12月24日
ゴメス

クリスマスケーキはアナタのために買ってるんじゃない、最初から子どものために買ってるんですけど??と言いたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

まさにその通りです!
    言いたかったですがへそ曲げられると面倒なので堪えました😩

• 12月24日