![ひよこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
基礎体温についての質問です。排卵が遅れている可能性があるのでしょうか。生理周期は28日で安定していましたが、排卵が遅れた経験があります。今月も同様の状況で不安があります。生理予定日は12/26〜12/29です。
基礎体温についてです。
前回生理は11/29〜12/5でした。
排卵予定日はアプリだと11〜14日のどこかで確定はしていなかったのですが、12/14の体温は36.4でした。
12/15は測るのを忘れてしまったのですが、12/16から昨日までは36.8と36.9が続き、恐らく高温期?に入ったのだと思っていたのですが、今日数回測ったところ37.3や37.2くらいで37℃を超えているのですが排卵が1週間ほど遅れてしまったりしたのでしょうか😭😭
生理周期は安定していて28日周期だったのですが、先月急に1週間遅れ妊娠だと思っていたのですが結局来てしまい、今月はまた排卵が遅れた場合を考え多めに仲良ししたのですが、まだ希望はありますかね💦😖
生理予定日はアプリだと12/26〜12/29の間です。
また排卵が1週間遅れるとなると1月の頭くらいに来ると思うのですがソワソワしてしまって💦💦
- ひよこ(妊娠13週目)
コメント
![ニサ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ニサ
基礎体温表はつけてないですか?
36.8、36.9の後の数字が知りたいです。
また今日数回測ったとありますが
朝に連続して測られたのですか?
ひよこ
基礎体温はまだ付け始めて2ヶ月くらいですが、高温期は2ヶ月共に37℃を超えており低温期が36.8くらいでした。
12/16からは毎日36.8と36.9だけが続き、今日急に37.3まで上がりました。
朝に測り、夜にもまた測ったという感じです。
ニサ
36.8○の○の数字が知りたいです!
夜に測ったのは基礎体温じゃないので
気にしなくてもいいです!
今日急に上がったのなら
排卵日だった可能性もありますね。
風邪などは引いてないですか?