※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お出かけするたびに疲れた早く帰りたいという旦那。どこかにお出かけす…

お出かけするたびに疲れた早く帰りたいという旦那。

どこかにお出かけするたび毎回機嫌を取るの疲れます。
昨日は少し遠くまでお出かけし、長女が抱っこーとなり歩かないので、旦那が抱っこしていたら重くて腕が痛いようで機嫌が悪くなりました。
なので私がキャラくるカートを全力で探し、機嫌が戻りました。

今日は12時過ぎに近くのショッピングモールへ。
1時間半経ったあたりで早く帰りたい、と明らかに機嫌が悪くなってきているのでミスドを買うのを我慢し帰りました。

朝ごはんも昼ごはんも食べていなかったので、
何か食べたかったのですが機嫌を取るのが面倒で帰ったので、ふと「ミスド食べたかったなー」というと「並んでまでして食べたかったなら言えば良いじゃん!」と怒る旦那。

せっかくのクリスマスイブですが我が家は冷たい空気が流れています。
明日クリスマスパーティの予定ですが、折れるのも嫌だなと思ってしまいます。

ああ、面倒な旦那だと思ってしまうのですが、私が悪かったのでしょうか。

コメント