※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
住まい

地域の平均価格と特徴を教えてください。学校多く、治安良好、駅チカ、海近く、坂多い地域について知りたいです。

すいません….
みなさんの地域の土地の平均価格を
教えてください😭!

簡単にどんな地域かも教えてほしいです。
学校が沢山あって治安がいい!
駅チカ!海が近い!坂が多い!など…

コメント

なな

駅近以外も含め、市全体で検索したら、一坪177万って出てきました。
駅近マンションだと坪単価450万前後で出てきました。

普通〜の平和な便利な街です。

はじめてのママリ🔰

東京の多摩地域。東京まで40〜50分。
駅から徒歩10分。文教地区。
最近は土地の価格かなり釣り上げてるなーという印象なので、その辺の釣り上げ価格は除き、個人的に思う適正価格での取引のみでいうと坪120万くらいです。

ママリ🔰

一坪177万ってやばいですね🥶

うちは一坪85万で地下鉄の駅から徒歩10分以内、海は遠く坂はありません。
治安は良く、大型スーパーは徒歩圏内に3つあり、大型ホームセンターも歩いて10分かかりません。
大都会ではないのですが駅前はそれなりにビルが建ち、駅から5分離れるとビル無しマンションも少ない住宅街です

chippu999🔰

地方ですが一応政令指定都市です。
文教地区ですがちょこっと山の方です。(県立高校も近くにあってバスはしっかり通ってます)
市街地まで車で20分弱くらい。

坪単価は30から40万くらいです🙄
うちは24万で売って頂けました☺️

ままり

田舎の県庁所在地、一番高い地区で坪30万です!車は1人1台持ちの社会なので、車が複数駐車できる土地の広さが必要です

安い地区だと坪10万弱とかで、隣の市に行くと坪1万です😆笑