※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

4月1日が予定日で、4月2日以降に生まれないか心配。予定日近い方いるでしょうか?

4月1日予定日です。早生まれギリギリで、4月2日以降に産まれないかなぁーっと欲深いことをおもってます💦この一日って子供にとってもでかい一日っと思ってしまいます。

無事に産まれてくれるのが1番だと思いますが…予定日近い方っていらっしゃいますかー?

コメント

♡りーママ♡

5日が予定日です!!

私も出来れば2日以降と思っているのですが、切迫で今日退院しいつ産気づくかヒヤヒヤしてます笑

• にゃ

にゃ

今入院してるのですね😖ヒヤヒヤしちゃいますよね💦
    ほんと、安静にしてください‼️

• 3月8日
  • ♡りーママ♡

♡りーママ♡

今日やっと3週間の入院から解放されましたー😭

• 3月8日
  • にゃ

にゃ

入院お疲れ様です😖解放されてなによりです‼️まだまだ、産まれるまで約3週間、頑張りましょう(>_<)ノ

• 3月8日
  • ♡りーママ♡

♡りーママ♡

予定日付近だといいですが、点滴の張り返し等で今日、明日にでも陣痛来ないか不安でいっぱいです😭

• 3月8日
  • にゃ

にゃ

点滴張り返しというものもあるんですね😭
    ほんと、陣痛は不安になっちゃいますね💦
    取り敢えずはベッドで安静が1番‼️

• 3月8日
  • ♡りーママ♡

♡りーママ♡

昨日退院しましたが見事に昨日夜病院戻り、出産しましたー😭♡笑

• 3月9日
  • にゃ

にゃ

∑(゚Д゚)なんと!
    でもでも、無事産まれてきてくれてよかったです!!

• 3月9日
  • にゃ

にゃ

ほんとほんと、おめでとうございますー㊗️

• 3月9日
  • ♡りーママ♡

♡りーママ♡

ありがとうございます😊
    でも子どもとは離れ離れで小児科の先生がいる市立病院に転院しました😔

• 3月10日
  • にゃ

にゃ

離れ離れは寂しいですね(T ^ T)
    退院したら毎日会いに行かないとですね😣❗️

• 3月11日
zu

こんにちは🌞 わたしは4月3日が予定日でしたが、3月30日に出産しました😂 せめて4月2日以降に… と思ってましたが そういかず(笑)子どもの時期は色々感じるところもあるかと思いますが 大人になったら関係ないしと思って気にしてません♥️(笑)

• にゃ

にゃ

早めに出産されたんですね‼️
    無事産まれみたいでよかったです😖

無事産まれてくれればいいなぁーと思いつつ、まだ産まれてないからつい欲深くなってしまいますね💦

• 3月8日

4月1日生まれって学年選べないんですかね?
私の高校の友達に4月1日生まれの子がいて「どっちの学年か選べたんだけど、お母さんがこの代にしたんだ〜」と言っていたので...

• にゃ

にゃ

今は選べないと聞きました💦
    なので1日は前の学年になるようです😖

• 3月8日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<。)
    無事に産まれてくるのが1番ですが
    体格の差が出てくるので
    なるべくなら2日以降がいいですね😭

• 3月8日
  • にゃ

にゃ

初産なので、遅め遅めに産まれてくれるとほんと助かっちゃうんですけどね😖
    取り敢えず、お腹が張らないようゴロゴロしで当分過ごそうかと思います(>_<)

• 3月8日

退会ユーザー

動くと早く産まれると聞くので体調管理に気を付けてゴロゴロしててください😌笑
    私も初産ですが、私は逆に早めに産まれてほしいです(笑)動いていることもあり早めに産まれてきそうですが😂
    5月5日が予定日なんですが、連休初日とかの方が両親も来やすいのでそっちの方が助かります😩

• 3月8日
  • にゃ

にゃ

体調管理もしないとですね‼️笑

5月5日なんですね!確かに連休初日とかの方が両親としては行きやすそう😖
    間近になったら動いて早く産まれろーって声かけをいっぱいしなきゃですね(>_<)

• 3月8日
ぽち

こんにちは!
質問の意図と離れてしまうかも知れませんが、私自身が3/31生まれです😂笑
母いわく、幼稚園年少さんの頃「お母さんの似顔絵を描きましょう」という授業で、周りの子達は目があって鼻があって口があってとなんとなく人だと分かるような絵だったけど、あんたはただの線だったよ(笑)とのことです😂😂
母はちょっと切なかったようですが、そういうことが気になるのも幼少期くらいで、年長さんとか小学生になれば周りの子と同じように過ごしていけると思います!
必ず春休みの時期なので学校で誕生日をお祝いしてもらえる子が羨ましかったりしましたが、今となっては同級生の友達よりも歳をとるのが遅くて得した気分になるので、この誕生日に産んでくれてありがとうと母に伝えたいくらいです☺️
ただ、4/1生まれだとどっちの学年にするか選べるという話を聞いたこともありますよ🤔🤔
出産頑張ってくださいね🌟

• にゃ

にゃ

すごい!31日ギリギリだったんですね‼️
    私自身は、3月産まれなのですが…同じこと親に言われましたw笑
    そして、同級生より若いと言う優越感すごくわかります❣️なんですが…大学行く時に車で行かないといけない距離だったのにもかかわらず…免許がとれず、友達に2ヶ月送り迎えお願いした苦い経験があります💦
    なので、ついつい自分の経験を考えると…次の年の方がいいのかと思ってしまいます😭

今は、4月1日産まれでも選べないらしいんです😭でもでも、無事産まれてくれてくれればいいと思いつつ…自分の悪い経験談を被せちゃう癖は治さないとです💦

• 3月8日
なる

4/5が予定日で、同じこと心配してます😭
初産だから遅くなるだろーと思ってましたが、
先週の検診で少し早くなるかもね〜と言われてドキドキしてます😢

• にゃ

にゃ

私も初産なので、遅くなるかなぁーと思いつつ毎週検診でドキドキしてます💦

早くなる可能性があるのですね😖‼️
    2日前のにならないといいですね😖

• 3月8日
2児ママ

私も4月1日が予定日です(*^_^*)今は学年が選べないので、1日生まれは早生まれになってしまいますね(>_<)もう、赤ちゃんのタイミングとなるようにしかならないと割り切って、今は生まれてくるのを気長に待ってます✨

• にゃ

にゃ

わー!同じ予定日の人初めて会いました‼️
    今選べないみたいですね💦

気持ちは2日以降だけど、きっと産まれた時などは無事産まれてくれればほんとなんでもよくなるかなぁー✨とも思いつつ、つい欲深くなってしまいますね😖

• 3月8日
  • 2児ママ

2児ママ

私は男の子なので、もちろん私も欲を言えば2日以降に生まれてほしいですけどね(*^_^*)お互いあともう少し頑張りましょうね‼️

• 3月8日
  • にゃ

にゃ

男の子なんですね‼️私は女の子みたいです☺️
    ついつい日付が日付なだけに欲が出てしまいますね😖笑
    あともう少し、頑張りましょう☺️

• 3月8日