※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お宮参りの服装について 写真館での撮影予定ですが、夫はスーツ、子どもはセレモニードレス、私は白のカーディガンと黒のフレアスカートで大丈夫でしょうか?

お宮参りの服装について

今週お宮参りに行く予定です。
育児でバタバタしており、服装について何も考えていなかったので手持ちの服を確認すると産後で着れる服がなくて…😭

夫はスーツの予定で、子どもはセレモニードレス、私は白地の綺麗めのカーディガンに黒のフレアミディスカートで行こうかと思ってるんですが変ですかね…?

ちなみ写真館で写真を撮影して頂く予定です。

コメント

🪽

変じゃないと思います!!
産後着れる服少ないですよね💦💦

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!
    安心しました🥺

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

お宮参りもきれいめカジュアルな格好の方けっこういるので大丈夫だと思いますよ〜
私も1人目の時はすっかり失念していてリクルートスーツにブラウスでした😅
写真館での撮影、うちはセレモニースーツで集合写真撮ったのですが、親戚は色味だけ揃えてカジュアルな服装で、自然な雰囲気のスタジオ撮影してて、それはそれで素敵だなと思いました!

• みみ

みみ

カジュアルな方もいるんですね!安心しました🥺
    色味を揃えるのも素敵です…!返信ありがとうございます😭

• 12月24日