※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

モヤモヤ...。旦那と休みが合わない夫婦...。そして意見も合わない夫婦.…

モヤモヤ...。旦那と休みが合わない夫婦...。そして意見も合わない夫婦...。それでもお互いを尊重して夫婦生活を送っていますが、今回はちょっとモヤモヤ...。
クリスマスプレゼントに長女はキックスクーターが欲しいと言ってて、下の子も一緒に何か乗れたらいいなと思って、ストライダーいいなと思ってました。旦那に託し休みの日に2つ買いに行ってもらいました。

しかし、今日旦那は仕事でしたが、クリスマスプレゼントをあけた時に下の子のプレゼントが三輪車でした...。d-bikedaxっていうやつです。
長く乗れる!とは書いてありますが、ストライダーって言ったのに...。とモヤモヤ。下の子は3歳になったばっかり。三輪車っていらなくない?と思いましたが、喜んで漕いでるしまぁいいか。と思いました。モヤモヤな話聞いてくれてありがとうございました。

コメント