※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

クリスマスは家で過ごしています。イベントは少なく、夜は家族でパーティをしています。

クリスマス皆さん何していますか?😂
お昼寝もあるしと思うと大したお出かけもできておらず、
午前中ちょろっと出かけて娘はおもちゃおねだりゲットして、昼は普通に家で食べて‥めっちゃ普段どおりですが、子ども小さいしこんなものですかね??

栄えていない地域なのでそんなにイベントもなく、イルミネーションも考えましたが寒冷地でこの寒波辛いのでちょっとやめておきます😂😂

夜は家族で一応クリスマスパーティなのでご飯だけは今から頑張って仕込んでいます💪😂

コメント

deleted user

今日はちょっと暖かかったので公園に行って帰りにクリスマスケーキとか買って〜と普段の休みとあまり変わらない過ごし方です🤣💓

  • ままり

    ままり

    公園羨ましいです!!!🥹
    そんな感じですよね💓
    うちも通常どおりの休日で‥😂
    安心しました😊✨

    • 12月24日
ここみ

長男が熱出してるので、普段よりダラダラしてます😅
ご飯も食べられないので、クリスマスご飯も延期です😇😇←延期というかもう無しかな🤣💦💦

  • ままり

    ままり

    それはいけませんでしたね🥺💦
    クリスマス終わればすぐお正月モードですもんね💦
    お子さん早く良くなりますように😇
    お大事にしてください🥺✨✨

    • 12月24日
ママリ

プレゼントで遊んで〜映画見て〜ケーキ作って〜って感じです🫣💕

  • ままり

    ままり

    映画良いですね!!
    上の子だけでもいかせてあげれば良かったかな🫠💦
    次回からの参考にさせていただきます❣️

    • 12月24日
pipipipipi

プレゼント渡して、しばらく遊んで、私以外出掛けてもらって、私はひたすら掃除😂
これからパーティの準備です🫡

  • ままり

    ままり

    そんな感じになりますよね😂💦
    私もとにかく晩ごはんに全力投球でした(笑)
    素敵なクリスマスをー🎄💞

    • 12月24日