※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始、同じくらいのお子さんをお持ちで悩んでいる方がいます。普段は保育園や支援施設に行っているが、休みで閉まっているため、寒い外で小さい子どもとどう過ごすか悩んでいます。

年末年始どうしよう…

年末年始、同じくらいのお子さん、どうしてますか?年始は義実家や実家によりますが、どうやって過ごそうか悩んでます。

普段は保育園、休みの日は支援センターもしくは図書館、児童館などに行ってますが閉まってますよね。

外は寒いし、お子さん小さい方どうしてますか?

コメント

3kidsma

クリスマスプレゼントで遊びつつ、ショッピングモール、両実家ですかね。
上の子達もずっとお家は飽きちゃうのでどこかには行きます!

れい

うちは6日のうち3日は予定が決まってて、ヘアカット、水族館、日帰り帰省です

あと3日は悩みますが、ちょっとお散歩して家でゆっくりする日、買い物に出掛ける日になるかなーと思ってます
水族館年パスあるし片道30分なので、2回行っても良いかなーと思ってます